OISR.ORG 法政大学大原社会問題研究所
トップ
総合案内
研究活動
刊行物
大原デジタル
ライブラリー
大原デジタル
アーカイブス
大原デジタル
ミュージアム
大原社会労働
リンク集
英語版
English
 トップ研究所案内・利用・図書案内>資料写真利用・撮影案内

資料写真・撮影利用案内


申し込み方法 文書(自由書式または▼こちらのひな形書式)により、@利用を希望する資料、A利用目的、を明記の上、FAX、郵送又はメール添付により申請してください。出版企画書、番組趣意書などがありましたら添付してください。
諾否のご連絡 申請内容を検討し、諾否のご連絡をいたします。提供できる場合はデータの提供方法、撮影方法などをご相談いたします。
データの提供方法、撮影方法 デジタルデータや写真、フィルムがある場合にはメール添付、郵送などでお送りします。
データや写真、フィルムがない場合は、申込者による自写をお願いします。適当な撮影業者がない場合は当研究所で近くの業者を紹介できます。その場合撮影方法、撮影料等は直接業者と折衝していただくことになります。
料 金 使用料は、1点につき原則3千円です。
利用条件など @提供した資料は申請目的以外には使用しないでください。データは利用後削除、撮影したフィルムはご寄贈ください。再利用する場合は新たに申請していただきます。
A刊行物、映像には当研究所の所蔵資料であることを明記してください。
B収録本、映像は1部ご寄贈ください。
C当該資料の利用にあたり問題が生じた場合には申込者の責任において処理していただきます。

#ご不明な点は当研究所資料係までお問い合わせください。

#最近の利用事例は▼こちらをご覧ください。

法政大学大原社会問題研究所
〒194-0298 東京都町田市相原町4342
tel:042-783-2305 fax:042-783-2311
e-mail oharains@adm.hosei.ac.jp

■関連ページ

トップ
総合案内
研究活動
刊行物
大原デジタル
ライブラリー
大原デジタル
アーカイブス
大原デジタル
ミュージアム
大原社会労働
リンク集
英語版
English